So-net無料ブログ作成
検索選択

イマココ 2017.1.20 [Buell XB12]

ブログ放置のまま 約1年経ってます(笑)

近況報告!


image-20170120164405.png
パーツを集めて組み立てたドンガラ号は
車検をとって元気に走ってます

image-20170120164533.png
黄色10年XB12scgと07年XB12scg(ドンガラ号)

と、2台持ちとなった私のところに
昨年末 格安12Rがやって来ました


image-20170120165637.png
あははは 外装無し!
その他 灯火類、保安部品も無し
おまけに 走行中 電圧が不安定になるという
持病持ち(笑)

格安とはいえ 普通に走れるようになるまで
暫くかかりそうな
初めての09ファイヤーボルトです

そう 楽しい日々が続きそうな一台を手に入れました。

で、現状ココマデきました
image-20170120170042.png

今まで 数台のライトニングを乗り継いできましたが
ファイヤーボルトは初めてです
ある程度の違いは分かってましたが、
へ〜 そうなんだぁ〜
と初めて知ることもたくさんあって楽しいです。

電圧低下の原因もなんとなく分かり
ただいま修理中

バックミラーや マフラー
ゆかいな仲間達に助けてもらい
もう少しで公道再デビュー出来そうな
今日この頃です

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ino

こんにちは!
Buell3台とはスゴいです[exclamation]?
多分、乗ってる時間より作ってる(一般的には「直してる」と言います。)時間の方が長いのでは(笑)
ドンガラ号作成スキルで何があっても大丈夫そうですネ?
出来上がったBuellは壊されないようお気をつけ下さい(^_^)
まだ、路面が凍ってますから...(笑)


by ino (2017-01-20 22:39) 

tomonoe

inoさん
ありがとうございます
組み立てたドンガラですが
buellのスペシャリストに手伝ってもらっての完成で 一人では組めなかったかもしれません
何があっても 何とかなるとは思ってますが
全て仲間あっての事です(笑)
by tomonoe (2017-01-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。