So-net無料ブログ作成

こいつが・・・ [足回り]

カテゴリーが「足回り」なのに

なんでこの画像!

いやね・・今夜は悩んでいるだけなんだけど

先日のバンパーの構造変更も必要なんだけど

エアクリもこのままじゃ付けられないんだけど

足回りイジルのって、けっこう面倒ですね!  (文法なんてまったく無視の文章)

 

私、バカだから またヘンな事考えてます。

Pro純正パワフィルに戻そうかとも考えたんだけど

このエアクリの方が だんぜん静かなんですよね~

このエアクリの前半分が邪魔になるんだけど

ホットガンで、前半分を変形させる って言う手もあるんだけど

 

エアクリって、この向きじゃないとダメなのかな~

て事で、パイプの位置と向きは現状のまま

エアクリ本体だけ、90度 外側に向けてみようかと考えています。

この画像を30分眺めている バカ者です。

取り付けのネジ根本部分にチッチャなLアングルを噛ませれば

外側向けられるかな~

おもてに行けば、実物があるんだから見に行けばいいのに・・・

 

う~ん、やっぱ 見に行ってこよ~


で、見てきた!

やっぱり、見るダケじゃ済まなかったけど・・・

こんな感じに90度かいて~ん

横から見ると  

こんな感じになった!

ま~ 見てくれは2の次としても、タイヤが当たるかな~

イヤ!タイヤはもっと遠くに行くから・・・

イヤイヤ!左に曲がらなければ良いのだから・・・   エッ

 

ん~ 今夜は寝る!

 

ココのところ、なんだかおかしいです。イエ私は元からおかしいのですが、この場合のおかしいとは このブログのカウンターです。

今日は、260を越えるアクセスが有りました。 どうしちゃったんでしょう 何が起こったのでしょう?

なんだか、沢山の人が見てくれていると思うと 自分のバカさが 情けなく思えてきます。でも今日は新しく二人の方がコメントを寄せてくれ とても嬉しかったです。

なんかイイですよね!おなじ趣味の人と触れ合うのって

一生会う事も無いかもしれませんが、こんなツタナイブログの上だけでも知り合い仲間友達が増えるのって 

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 


ネタが無いので・・・ [ゆかいな仲間]

ネタが無いので

5月14日の伊豆・箱根ツーリング をチョコッと書き足してみました。

極一部の方限定で・・・

http://blog.so-net.ne.jp/atv50tomonoe/archive/20070514

 

因みに、本日の総閲覧数 23時現在 218人様 

毎日チェックしてくださっている方 ホントにありがとうございます。

ネタが無くても 頑張って更新しま~す。

これからも宜しくお願いします

 by リーブ21

 

 

 


翼の折れた○○○ [足回り]

まずは、この画像から

翼の折れたATVです

アンヨの取れたATVですね!

今日は、フロント足回り 大改造のSTEP1です。

 

まずは、例のメンテナンススタンドを前に・・・

 

バンパーが無いと、ほんと不便です。持ち上げるのに一苦労しました。

 

久しぶりに・・・無駄なペイント!センターナットを外してタイヤをポ~ン

 

ブレーキをスポッと外して、宙ぶらりん!

 

タイロッドをクルクル外して

 

ナックルも頭のナットを外せば、下からスポッと外れます。

 

グリスでベトベト~ 一応使わないけどキチンと元通りにして・・・

 

いよいよ アームを止めているボルトを外して、ショックマウントのナットもね!

 

右足、摘出完了!     

 

左足も頑張って外して・・・

 

左右のアンヨ 摘出かんりょ~う!

 

 

ほ~ら、足が無くなって   

 

なんだか、寂しげにタイヤを見ているみたいです。

 

 

かんせ~い ATV改 トライクです(笑)

本日の作業はココまでです。

さ~って 後は新しいアンヨを待つばかりです(笑)

明日には、タコ足アンヨを奪ってこようかと思っていますが

ここのところ、体調が良くありません。梅雨時の温度差のせいでしょうか・・・

頑張って、今週末までには完成させたいな~

 

ところで・・・

最近自分でもATVのネタだけで よく ココまで書いたな~と 関心しているのですが!

このブログ、毎日150~200近くの総閲覧数があります。誠にありがとうございます。 

でも、ホントにそんなにアクセスが沢山あるのかな~と!

出来れば・・・、もし宜しければ・・・、ほんの一言でも・・・、どんな事でも・・・

コメントを残していただけると、ありがたいのですが・・・

ここのところ、チョッピリ怠けている私に・・・一言お願いします。

 

 

 

 

 


足回り改造 準備! [足回り]

まず、新しいアンヨを組むために

邪魔なものをカットカットしないとなりません。

何処が邪魔かは 後でお伝えしますが

まずは、現状のバンパーを外します。

ボルトを外して

エイヤッ!

画像では分かりませんが、ホースがバンパーのあいだを通っていたので 外れませんでした。

で、結局    ホース外しました。

 

これから、こいつを持って 某倉庫に行って来ます。

 

 

で、行って来ました。

向かっている途中、現地から牛丼を買って来いとの指示があり 途中吉野家で牛丼弁当を人数分買ってから向かいました。

現地の様子です

飢えた狼にエサを与えると・・・

 嬉しそうに牛丼を手にして!

ヨーシ 食うぞ~

どうしたの? エッ!

開けたら ○抜きだったときの顔↑

監督 「ギュウがね~ぞ~ 牛が~」

某・・・「急いで作ってもらったから、牛入れ忘れたんだね~」

チョッとしたイタズラで、監督の牛丼だけ 牛抜き牛丼を注文してみました(笑)

ねぎ抜きネギ玉牛丼が有るくらいだもんネ!(一部ネタ)

モチロンやさしい私は、牛は牛皿として別に買って来てはいたんですけど スグニは出しませんでした。

 

あとは、いつものごとく適当に遊んでました(笑)

 

そうそう 

 

 

 

足回り予想絵

ん!ヤバイか この絵・・・

 

 


のほほん火曜日

トルクカムをメンテナンスしたい!

でも、バラすのがめんどう

ATVの横で・・・

んー!やっぱり乗る方が面白いよな 

と またまた 夜な夜なお出掛けしました。

 

出掛けた先は、毎度の某倉庫

ここでトルクカムをバラして、整備もさせてもらえたんだけど

行ってしまうと、他の楽しい事に目を引かれ、自分のATVはホッポラかしです(笑)

 

で、こんな画像を撮ってきました。

チョッとヘンな画像でしょ!

この角度から 普通は写せないよね

どうなってるかってーと

こんな風に、壁にぶら下げてあるんです。

これ、とってもいいです。

自分もガレージがメチャメチャ大きかったら、こうやってぶら下げたいな~

 

表では、某氏と某Shopさんが 新たな悪巧みの相談?

何が出来るのやら・・・

まー、知ってても書けないですが!

ここでは、日々 ヘンな乗り物や面白いアイディアグッズが生まれています。

携わる事までは出来ませんが、見ているだけ 聞いているだけでも すっごい面白いです。

 

さーって!今週末は久しぶりに 自分のATVを大改造です。

それを考えているだけで、毎晩時間がどんどん進んでいきます。

いつまでやっても、終わりの無いオモチャですね ATVって!

 

さて

このブログを見て頂いているユナリ車両以外をお乗りの方へ お願いがあります。

先日 ミニツーリングですっごくカッコ良い他メーカーのATVに遭遇しました。私はいつもユナリに囲まれて楽しく遊んでもらっていますが、同じATVと言うオモチャを楽しむ仲間として、他のATV乗りの方とも一緒にツーリングしたいなー と思っています。

私のベースは神奈川なので、あまり遠くまでは行けませんが、もし宜しかったら ツーリングに誘ってもらえませんでしょうか?

なるべくご迷惑を掛けないようにしますので、いっしょに遊んでくださる方 どこかにいらっしゃいませんでしょーか?

 

 

 

 

 

 

 


のほほん月曜日 [その他]

家に置いている通勤用車の都合で

本日はATVで仕事に出掛けました。

ATVで出勤すると、遊びに出掛けてるみたいで気分最高です。

モチロン 帰り道もATVでした。

そうそう、気持ちよく帰り道を走っていると・・・(車と同じラインで堂々と真ん中を!)

普通は、バイクやスクーターなどが左から追い抜いていくんですけど、途中で左のバックミラーに映るジャイロらしきライトが いつまでたっても抜いて行きません。

信号待ちでも、左斜め後方に停車!(数回)

信号先頭で止まったときにも、抜いて行きません 

んー なんだコイツ!

シグナル ブルー アクセルぜんかーい! バビューン!(そんなに速くないんだけど)

一応、ジャイロを置き去りに 走り去ったのだけれど・・・ また信号でストップです。

と、イキナリ 今度は横に並んできました(笑)

んー なんか言われるの イヤだなー!

ジャイロ君 「すいませーん、コレ メッチャ速いですねー」

私 「・・・ええ、まあ。大した事ないですよ」

ジャイロ君 「○×△いくつですかー?」

いきなり、人にトシ聞くのかよー コイツ!

私 「エッ、なにー?」

ジャイロ君 「50じゃないですよねー」

いちおう・・・まだ30代です。 あー排気量の事か!よく見ればジャイロ君もミニカーみたいです。

私 「ミニカーだから、モチロン50ccですよ!」 

不満げな顔のジャイロ君 「ケッコウ弄ってるんですねー」

私 「まー、水冷にしてシリンダー変えてますけど、50ですよ!シリンダー日本製じゃないけど・・・」

ジャイロ君 「アーそうですかー、中国製か!」

 

今度こそ、走り去ってやりました

イタリア製のムリして買ったシリンダーだってーの

ま~ 「速いですねー」の言葉は なかなか嬉しかったですけど(笑)

そりゃ~ 排気量 ボアアップすれば 当然速いでしょうけど、それで速くても面白くないですからネッ! ボアアップしたこと無いとは言いませんけど、それで速くてもなんか嬉しくないんだよね! 

真面目にミニカー登録を推奨 厳守 なんてつまらない考えは無いんですけど、仲間ウチには50ccで3桁のスピードを出したマシンも有ります。いくら頑張っても絶対に追いつかない50ccが居る限り、どこまで50ccの限界を追い続けることが出来る楽しさが 私には有ります。

ATV50 こんな楽しいおもちゃは無いですよねー

 

ん~、なんだか 最近つまらないブログになってきたなー そろそろ潮時かなー

本日は、多少の着色表現有りです(笑)。

 

 

 

 

 

 


のほほん日曜日 [その他]

梅雨入りしたのに、気持ちの良いお天気!

今日は、大阪でユナリチャンピオンシップが行われています。

でも、根性の無い私は行きませんでした。

ぽっかり空いてしまった日曜日、家族もそれぞれ自分の用事で出かけてしまい。

コレ幸いの、ATV整備日曜日かなー と思ったのですが

私もあまりの良いお天気に誘われて、お出掛けしちゃいました(笑)

出掛けた先は↓

 某有名Shopです。

特に何がしたいわけでもなく、ただ遊びに行っただけです。

 お天気はコレですよね!

ATVで行こうかとも思ったのですが、たまにはコレに乗ってみました。昼間乗るのは久しぶりです。太陽が眩しく夏夏夏を感じられました。

Shopデモカーとゴルフ練習場の玉拾いバギー ↑

↓私以外にも遊びに来ている人が・・・   

 

そうそう、先日注文した商品が今日届きました。

ショック延長アダプター。車高を上げてみようかと・・・

 

のほほん日曜日でした。

 

 

 

 


足回り準備 [足回り]

本日、こんなもの買ってみました。

ショックの延長アダプターです。

次の足回り、検討中です。 これでうまくいくのか・・・

どこにでも売っていそうなアダプターですが、チョッとサイズが違います。

来月早々には組めるようにしたいな~

早く来ないかな~ 長くていっぱいのアンヨ!

 

 


近日、売りに出します。 [足回り]

1年半ほど、2000キロほど使った これ

足回り変更のため 売りに出します。

どなたか、里親立候補者が居られましたら お知らせ下さい。

片側2インチワイドのメッキAアームです。左右2インチづつ合計約10センチワイドになってます。

 

それで、どうするのかって?

ノーマルのフロントAアームにもどす

 

訳ないよね~

予定では、さらに2インチワイドになります。

はい、バカです。 人に言われなくったって分かってます。

そのフロントアームが いつ届くのか・・・

次のツーリングに間に合うのか!

毎日、妄想の楽しい日々です。

ついでに、リアもさらにワイドに・・・?。もうすり抜けなんて出来ません!

 

どうなることでしょう・・・↑コイツ!

 


絵師のえそらごと [その他]

本日は、雨の為 何も出来ず

ネットを徘徊していたら、面白そうなフリーソフトを見つけました。

画像加工ソフトなんですけど、チョッとイタズラしてみた。

絵師が何人も居るのですが、とりあえず4人ほどに書いてもらいました。

私的には一番下の4枚目の絵 タッチが好きです。

チョッと時間が掛かるのが難点ですが、これ なかなか面白いです。

ナンバーが写ってたり、人物がバッチリ写っている写真などをこの様に加工すると ヘンにモザイク掛けるよりシンプルでいい感じーです。

これからは、どんどん使っちゃうかも!

ただ、絵師がいっぱい居すぎて どの人を使ったらいいのか もっと時間が必要です。

この後も色々な画像を書いてみます。 もし良いのがあったら この下にUPしますね!

興味のある方は、窓の杜からでも探してみてください。

 

所要時間10分でこんな画像に加工されます。

↑これは、絵の下に元の画像を置いて書いた絵です。

同じ画像を別々の絵師に書いてもらいました。   ま~原画が悪いのは仕方ありませんが、なかなか面白いです。

 


ココのところオサボリです。 [ゆかいな仲間]

なぜか、毎晩忙しい毎日です。

昨夜 (7日夜)

ガレージでのんびり パーツの整理をしていました。

  

こんなパーツの眺めていたら (トルクカム買いました)

イキナリ 某監督に拉致されて

三浦まで連れて行かれちゃいました。

三浦に到着すると、次回のユナリチャンピオンシップ大阪 出場メンバーが勢揃い。

なんで私がココに!

まー、レースには参加しないのですが、楽しい気分だけでも味わえたので良しとしますか!

 

一昨日 (6日夜)

某倉庫に行ってきました。

そろそろ梅雨入りが近いので、たまには一人で走ってみるかな~ とあても無く走り出したのですが、なぜか某倉庫に着いちゃいました。

そこでは、またまた 公開出来ない作業が始まっており、例のごとく 沢山邪魔をして帰ってきました。

ふ~ 

そろそろ、わらしべ号に手をつけなきゃな~

ってか、その前に ツーリングの準備をしなくては・・・

次回のツーリングは、7月1日に決定したようです。

今回のツーリングは、今までの中で一番過酷なツーリング予定です。しっかり整備してバッチリ準備しないと 帰って来れないだろうなー

目的地、遠すぎます。 都と県を二つもマタイだその先の群馬県まで行くそうです。

バカだよね!

今週末は、久しぶりにまったり整備の1日になりそうです。

 

 

 


湘南・三浦 ミニツーリング! [ゆかいな仲間]

湘南・三浦 ミニツーリング!

お題の通り、ミニツーリングと言うことで 本日は軽く190キロ走行してきました。

AM 3:00 超早朝の待ち合わせ

ツーリングルートは発表されていたので、途中の江ノ島から参加しようよ~ と言ったのですが、この人が言うこと聞かずに 「やっぱりスタートから参加でしょ!」と ムリヤリ早朝の待ち合わせです (大船某所)

でもね、呼び出したからには 普通先に着て待ってるよね・・・ (15分遅れの某監督)

 

AM 4:15 三浦スタート地点到着  途中、鎌倉で西伊豆から参加の 某おアフォさんと合流して 三浦に到着しました。

 

AM 5:45 三崎口駅前!

只今、ATV購入検討中の某タクシードライバーさんが参加。 本日は自動ドア、エアコン完備のバギーで参加です(笑) 地元は鵠沼のはずなのに・・・  この集団を見て考え直しちゃうかも!

 

AM 6:30 後に見えるは 江ノ島です。  毎度、寄ると止まると談笑です。みんな遊んでいるときは いい顔してるよねー

 

AM 7:40 鎌倉 鶴岡八幡宮 前 (中でしょ)   自転車オートバイ進入禁止と書いて有りました。ミニカーに付いては特に注意事項は無かった様なので 記念撮影です。   江ノ島から合流した ナオちゃんと○山さんが増えて、総勢12台。赤や青や黄色が混じると綺麗ですねー (パープル除く!)

○山さんとは、ここでお別れしました。最初の頃のツーリングに一緒に参加された方で 富士山ツーリングの時はハーレーでいらっしゃった方です。ノーマル車両ですが、楽しくご一緒できました。

 

AM 7:50 朝比奈頂上到着です。

およよ~  中華バギーを発見して、話しかけているところに 後から出発の二番組とうちゃ~く!

てか、ここは もう横浜です。一往復ツーリング完了かな~ またここから三浦に向けて出発すると 三浦半島2周目になりますが・・・

アッ やっぱり行きますよね 監督~

 

AM 8:30 コンビニで休憩、横須賀に向けてしゅっぱ~つ

鎌倉で○山さんが抜けて、朝比奈コンビニで克さん桜ちゃん合流。

総勢13台で出発です。

ほんとは 監督と私はここでツーリングを抜けて帰る予定でした。11時のナップスオープン時間に合わせてツーリングを抜け、午後はATVのセッティング作業をする予定でした。

でも、もうチョッとツーリングを楽しもうか・・・とこの後も仲間と走り続けてしまいました。

 

AM 9:20 横須賀 馬堀海岸 

やっぱり13台は1枚の画像に納まりません (仲間の給油待ち)

さ~って!ここらで帰らないと、午後の予定はメタメタだぞ~

んじゃ そろそろ 帰るかー     あーほんとに帰るんだー寂しそうな会話は一瞬で終わり

やっぱり 整備よりツーリングだよなー結局そうなるのね!

暴走モード 突入 の某監督です。

でもって、非常事態の始まりです

予想通りの展開に、仲間全員 納得です。

 

AM 9:40 観音崎 (トイレ休憩)  見えないかなー駐車禁止の看板が!

        暴走モード中の某監督↓ 見えますか?

小さくて見えない方の為に・・・

ホラね!暴走モード突入

 

AM 10:30 三浦海岸ファミレスで お昼ごはん?朝ごはん?

最高のツーリング日和、空は青 海は大潮? 干潮は12:30??

やっぱ、海だよね~ 

 

PM 0:00 て事で、なぜか海!  みんなで海の幸を漁ってます。

中には全身ズブ濡れになって遊んでる人まで (隊長を先頭に・・・)

私も ウニ数個、とこぶし3~4個 でっかいカニ など楽しく磯遊び!

やっぱり器用な人は海でもプロですねー 某ガレージ裏番長さまの収穫はもの凄いものでした。

でもって、海でまったり~

焼きウニ、焼きとこぶし、あわびもありました。カニはどっかに逃げちゃったみたいです。

いつもは、走ってるか談笑してるか修理してるか のツーリングですが、こういったツーリングも良いです。最高です。メチャメチャ楽しかったです。

やっぱり、あそこで帰らなくて良かったネ!ネッ監督

 

PM 2:00 磯あそび終了 楽しかったねー

某倉庫で整備しているはずの人が

 

この人が居るだけで、ツーリングはいつも爆走もーどです。

 

PM 2:20 風車で記念撮影

そろそろ帰宅の途に・・・

←撮影用の移動式三脚です。

そろそろ ほんとに解散です。ツーリングは終了ですが、ここは三浦!

自宅横浜までもうひとっ走りです。

 

PM 3:00 隊長 いつもありがとうね~

午後3時に三浦を出発 帰りも渋滞に巻き込まれること無く ほんとの爆走モードで帰りました。

PM 4:30 横浜とうちゃ~く!

帰り道、途中ワープの様な裏道も駆使して 最速の帰路ツーリング。

 

朝2時半 自宅横浜を出発→三浦ツーリングスタート→鎌倉→横浜→横須賀→三浦→帰宅横浜!

結局、三浦半島二周のツーリングでした。

走行距離は、190キロを越えていました。

どこが ミニツーリングだっつーの!

そうは言っても、近場を回るツーリングは 不安感も無く また今回は珍しく 途中の故障や修理作業もなく 快適で楽しいツーリングでした。楽しいトラブルは無かったですが、磯遊びも出来て最高でした。

仲間と走るツーリングはとっても楽しいです。

今日は、途中で中華バギーにも出会いました。ATVもかなり普及してきたみたいですね!今度はユナリだけではなく、他メーカーのATVとも一緒にツーリングしたいな~

これからも沢山の仲間と沢山のツーリングをしたいと思う 今日この頃です。

おしまい。

 

 


まずいゾ! [メンテナンス]

明日、ツーリングだと言うのに・・・

今日、久しぶりに乗ったら なんかガシャガシャ異音がします。

おまけに、ガソリン入れに行った帰り道 ライトが切れちゃいました。

これから、整備してきます。

まずいゾ!              つづく


一応、整備してきた・・・

まずは、どこから手をつけようか・・・

やっぱり、ヘッドライトが点かないのはマズイよねー

て事で、どこを探しても電球が見つからなかったので

アプリオちゃんから 借りちゃいました。それでも片目しか点きません。

次は、ガシャガシャ異音です。

チェーンが少し緩んでいたようなので、締めこんでみました。

4ヶ所の17ミリを緩めて、調整しました。でもこれで直ったのかな~

 

不安な状態でツーリングに行ってきます。今回は準備不足です。

それでも、絶対に行くんだな~ 我が家のスリーショット これ結構珍しかったりして!

出発は、朝の2時半。

ほんとかよ~ そよ風監督~!

今から寝ても、3時間しか眠れません (トホホ・・・)

 

 


明後日、ツーリングです。(またかよ!) ←ウチの○○のひと言 [ゆかいな仲間]

今週末 またまた楽しいツーリングがあります。

準備しなくちゃいけないのですが、今夜もお疲れモードなので ATV放置状態です。

ほんとは、キャブのセッティングしたいのだけど、MJが入手出来ず、停滞状態です。

現在の状況

・シリンダー:水冷ポリーニシリンダーキット

・キャブレター:ケイヒンPE20

・プーリー:北洋プーリー、WR4.5×6個

・ドリブン側:マロッシフライクラッチ、同アウター、KITACOトルクカム

・ベルトもKITACO、ドライブフェイスもKITACO

・チャンバー:北チャン

こんな状況です。

で、キャブのセッティングですが、奥が深すぎて悩み中です

 

キャブ現状

MJ107、SJ45、ジェットニードル クリップ上から2段目、エアスクリュー 締め込みいっぱいから半回転戻し

このセッティングで、吹き上がりがイマイチです。

プラグの色は、かなりいい感じなのですが、加速中に中だるみの様になり 気持ちよく吹き上がってくれません。

先日のツーリング中に ジェットニードルクリップを1段上げてみて チョッとは良くなった感じもありますが、まだまだです。

次にやりたいのは、MJを105に落としてみようかと思っています。

でも、MJ買いに行く暇がありません(笑)

MJを薄くするのも 正直怖いのですが、ここ弄るしか・・・

 

て事で、仕方ないので (だんだんブログじゃ無くなってきてる・・・)

今日は、過去のツーリング報告Part?です(笑)

05.09.18に参加した 富士山ツーリングの画像が見つかりましたのでチョコッとUPしてみます。

もう2年程前のツーリングです。たった2年かもしれませんが、みんなの顔がやや若く見えるのは気のせいでしょうか・・・(一部の人しか分かりませんが、誰コレ?と思いませんか!)

この日も最高のお天気で楽しいツーリングでした

富士スピードウェイです。

この後、山中湖で↓

 

その次は、道の駅 富士吉田↓ここで全員集合でした。

 

ここから いよいよ5合目までの登山道です。

ネッ!若いでしょこの画像(笑) アドリーに乗ってたんだよね(大笑)↑

おぉ~ ↓こんな画像もあったあった・・・

神の手を持つ某ProShop様と大御所ユーザーのコラボ? ↑

ここら辺りまでは みんな元気だったね~

右から4台目、某氏のアドリ・・・ このATVのおかげで この日のビデオはお蔵入り?

富士山5合目到着です。

行楽シーズン真っ只中、駐車場も満杯でした。 それでもお昼ご飯を・・・

 

17時頃 下山しました。帰りはトップグループで下山してきました

無謀なトップグループ 前列4台

↑上の画像は元気に下りて来たATV達です

↓下の画像は・・・

ツーリングまでに、整備が間に合わなかった4人です。↑あっturendasさんだ~

トラックで下山してきた皆さんです。

と ま~ こんなツーリングでした。

楽しいアクシデントがいっぱいのツーリングでしたが、みんなの笑顔と楽しかった事しか覚えていません。

さて、今週末のツーリングはどうなることやら・・・

初参加の方が二人も参加されるそうです。とっても楽しみです。

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。