So-net無料ブログ作成

やっと始まり はじまり~ [グランドアクシスもがんはれ!]

実は 一年ほど前にグランドアクシスが我が家に来てたんです


んが!

去年の2月に盗難にあってしまい
ん!
盗難にあう?盗難される? 日本語ムズカシイねぇ~

なんしろ盗まれて
諦めかけた夏頃に ひょっこり出てきました。

すっかり無いものと思っていたので
鍵もどっかにやっちまい
夏から今迄 ずっと放置してました。

ということで
某中古巨大マーケットから先日届いたキーセットを
装着するところから始まりです。


先ずは シートしたのサービスボックス?の鍵から交換してみることにしました

タロウ君 そこ邪魔なんですけど!


チョッと裏技で

鍵を開けて チャチャっと交換

メインのシリンダーも

少々面倒でしたが、交換

メインキーが動けば
シートもすんなり空きます

ガソリン入ってるじゃん!
画像には有りませんが、見た事ないヘルメットも出てきました。

確か シートの中に鍵を入れたまま盗まれたんだった
盗んだ奴は その鍵で普通に乗ってたんだろうなぁ~

一応 無理を承知で充電も



充電ちう


ここで キックを
数発

やっぱりエンジンかかる訳ないよね!

仕方ないので
バラバラ開始


まぁ キャブ清掃くらいで

案の定 MJもSJも詰まってました。

綺麗になった


キック数発


やっぱりかからない!

この後、プラグを交換して

キック 一発で
ブスブスでしたが エンジンに火が入りました。

画像では分からないけど

エンジン暖気ちう


まぁまぁ 調子は良くないけど
ここから楽しんでいきましょう
ってくらいにはなりました。

こんな落ちで本日終了


ホイールが旅立ちました [その他]

昨年の夏に主を失ったホイール


隣の家との間に置いて 大切に(笑)保管していましたが
最近 隣の家が建て替えする事になり
どうしようかなぁー と思っていた矢先

主(アストロ)の新しいオーナーが引き取ってくれることになりました。

ドナドナの夜

元気でなぁー\(^o^)

ありし日のアストロ


久しぶりに乗った [Buell XB12]

1月19日 小雪が降るくらいの寒い日 でも晴れ

半年の眠りから目覚めたビューエルで
軽いお散歩touringに出かけました。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。