So-net無料ブログ作成
検索選択

イマココ 5月23日

ヤフオクで1500円でした\(^o^)/

image-20150527174502.png
ステップホルダー左右

早速装着!
するにはボルトが…(汗)

image-20150527180528.png

でも、だいじょーぶー

image-20150527180622.png

ネジは どっかから出てきました
チョッとキラキラ光る お高いメッキのかかつた
ネジなんですけどネ

後は、予備のホルダーから

image-20150527180825.png
ヒールガードやらステップなどを移植して

もちろん全てにロックタイト薄っすら塗って
かんせ〜です\(^o^)/

image-20150527180954.png

ブレーキペダルは有る!
が、チェンジペダルまわり
なぁ〜し

まだまだ 先は長いぞぉー!

イマココ5月16日17日

毎度楽しい田中商店

16日はビューエルがたくさん集まりました

image-20150518123306.png
画像に収まったたけでも8台?
映らなかったけど左にも1台
右の格納庫にアゲちゃんR
メインダイニングにも
image-20150518123715.png
店主の絶好調 R
奥の間にも私の未完成12S
image-20150518123908.png
全部で12台の変態バイクが集まりました

そそ この日はバトルさんから
電動ファンを格安で譲ってもらいました
\(^o^)/また、一歩前進です


続きまして 17日
image-20150518124204.png
左右ステップホルダー 1500円で落札したものが
到着しました
もう一歩前進です

ホルダーは yamさんにも無理言って譲ってもらったのに
また増えてしまいました(汗)


本体の進展はありません

以上報告おわり!

イマココ5月11日

チョッと訳あって
作業が中断しています
(分かる人にしか分からないけど(笑))

実車組み立て作業てはありませんが
先日、ライト落札しました

image-20150514183906.png

で、品物が到着

image-20150514183940.png

最初からある程度は覚悟してましたが
反射板のメッキ 焦げ焦げ過ぎ〜(笑)

車検の際に必要な
ハイ側は問題なさそうなので
そのままでも良いのですが

どうせなら・・・


image-20150514184408.png

image-20150514184437.png

image-20150514184504.png

パッかぁ〜ん
と割ってみました

image-20150514184600.png
酷い(笑)
向こう側が透けて見えます(笑)

さてさて
割ったはいいですが
この先 どうしようか悩むところです

以上!本日の報告おわります



イマココ 4月29日

日曜日、晴れ
夕方 田中商店にお邪魔しました

と!

image-20150507162448.png
珍しく 店主(笑)のビューエルがリフトに乗ってます

あのぉ〜 コレ邪魔なんですけど〜(笑)

なんて言葉は直接言いませんでしたけど!

image-20150507162704.png
オイル交換完了後 早々に場所を譲ってもらいました\(^o^)/\(^o^)/

さて、この日は
プライマリーオイルを注入です

image-20150507163006.png
ガスケットを店主から貰い

image-20150507163340.png

image-20150507163354.png

プライマリーオイル注入!

自作ガスケットからのオイル漏れ
なぁーし\(^o^)/

続きまして
ハンドル周りをチョッと組み付けてみます

image-20150507163746.png

image-20150507163802.png

キーシリンダーを共締めする様に
ライトステーを装着
ついでにメーターも乗せておきましょ!

続いてタンクキャップ
image-20150507180724.png
コレは社外品でいきます
装着に際し、ガスケットがなかったので
またもや 自作ガスケット!
既に手慣れた作業(笑)
パッパッと切って
image-20150507180928.png
ハイッ!出来上がり

この後、シートロックのキーシリンダーも装着しようとしましたが
プレートのような部品が足りず
断念(汗)

この日はココまでとなりました

image-20150507181204.png

イマココ 4月26日

エンジンのオマケに付いてきたトップブリッジは
XB12R用を改造してアップハンドルが付くようになってました

image-20150507161127.png

image-20150507161151.png

これじゃぁ〜カッコ悪いので
色々騒いだところ

ビューエル界の神から
あるよぉ〜ん と連絡を頂き
めでたく

image-20150507161324.png
純正トップブリッジか装着できました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
グッチさんありがとうございます

イマココ 4月23日

プライマリーカバーのガスケット完成

image-20150506175618.png

image-20150506175631.png


シートレール お試し装着

image-20150506175726.png


image-20150506175756.png

勢いで 10モデルのテールも組み付け

image-20150506180024.png


いよいよ カットしたガスケットを使用して
プライマリーカバー装着

image-20150506180144.png

クラッチケーブルも

image-20150506180229.png

あー 残念
ガスケットの外周大きすぎましたね(笑)
どうしても細くは切れず、線より外側にしかカッターの刃 あてられませんでした




image-20150506180446.png
イマココです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。