So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログお休み中 伝言板 [BBS]

しばらくの間、更新を休ませて頂きます。

必ず再開しますが、それまでのヒマつぶしに この日のコメント欄を伝言板として使いたいと思います。

私への連絡用でも構いません。初めての方でも大歓迎です。私の幼稚なブログを読んで頂いた感想でも構いません。間違いの指摘なども歓迎します。質問なども私の分かる範囲でしたらどうぞ  必ず返事は書きます。でも 趣旨(そんなモンあるのか?)に反するものは削除させて頂きます。必ずハンドルネームは書いて下さい(名無しは削除します)。

それでは・・・ どうぞ (笑) あっ気になった記事にコメント頂いても構いません

必ず返事は書きます。お気軽にどうぞ~ (極近い人はお気軽過ぎ?)

 

 


BBSでも作ってみようかと・・・ [BBS]

お陰様で、最近アクセスしてくださる方が増えてきました。

左の赤枠で囲われたカウンターの回転も激しいのですが、訪問者様には見れない

管理者画面でのカウンターは、もっと回っていたりします。数字に違いが出るのはどうしてなのか分かりませんが、ま~ 多いに越したことは御座いません。

みなさまありがとうございます。

さて、タイトルにも書きましたが、BBSでも作ってみようかと

先ほどより、約1時間ほど頑張ってみたのですが・・・

 

やっぱり やめました。

エッ!(笑) ↑そんなら書くなよッ

 

いやネ~

自分もそうなのですが、あっちこっちにユナリやATV、公道走行可能バギー などのBBSが沢山有り過ぎます

ま~ 私自身もあっちコッチに書き込みさせてもらったりしてますが

また、私がATV50の新しいBBSを作っても仕方ないかな~ なんて思いまして・・・

 

やめました(笑)

そこで、私がチョクチョク書き込みさせてもらってる BBSを列挙して紹介しておきます。

どこに書いても、だいたい私 読んでます たぶん毎日・・・

って事で、私のお気に入りBBSの紹介です。

 

ミニカーBBS: http://8915.teacup.com/ryouta/bbs

私がいつもお世話になっている HikibashiAutoさんHPのBBSです。私が参加するほとんどのツーリングがここの主催です。隊長のお店 そこまでやるか~ってくらい面倒見の良いお店です。神奈川南東部にお住まいの方でしたら、絶対にココに顔出すと良いと思います。販売しているATVはユナリだけですが、修理はどんなATVを持ち込んでもやってくれます。仲間の中華バギーもお世話になってたりします。(引橋オート)

 

②ATV50公道バギー掲示板: http://jbbs.livedoor.jp/auto/5429/

ユナリジャパン主催のHP掲示板です。半分以上おふざけモードですが、固い内容のときは確かな情報が得られます。

 

③ATVの掲示板: http://pksp.jp/atv-50/?ss=

一番信頼できる仲間が主催している掲示板です。内容はおバカ全開モードですけど・・・。この中にTEAMそよ風レースBBSというのもあり レース参戦の様子などが記載されてますが 監督のそよ風さんは、一番お〇カです。

                     

主催者の      裏番           と             そよ風監督 です。

本人の希望により、着ぐるみでモザイク加工してあります。

 

他にも色々書き込みしたり覗いたりしてますが、この三つが私が書き込む主なBBSです。

どこも気楽に書き込んじゃって構わないBBSですので、連絡の際は御利用下さい(笑)

当然ですが、それぞれの管理者様には無断で掲載してますが 問題ないです よね?

どこに飛んでも、私のブログへの帰り道ボタンは無いので、行ったら行きっぱなしですから よろしく~ 

そうそう、そう言えば 最近はmixiミクシィの利用も多くなってきたな~ あっちだと直で連絡が取り合えたりするから便利ですよね~ よかったらあっちでも私の事探してみてください。因みに名前を変えたり偽ったりするのはキライなのですぐに見つかると思いますよ~

 

なんだか、仲間の紹介ページみたいになってきたな~

エ~ィ ついでだから、お世話になってるShopや仲間のHPやブログなんかも乗せちゃえ~

● 一番有名なshop 北洋輪業さま:http://www.hokuyou-auto.com/ringyou/

  ご存知、ATV教祖の宿る店(爆)。私のATVの生まれ故郷です。

 

● お世話になってます アリスさん:http://www.bc9.ne.jp/~alice/atv/

  先日の霞ヶ浦ツーリング主催者さま&吸うぱー君販売元

 

● ATV群馬さん:http://www.atv-g.com/

  ふところのデッカい社長さん 群馬ツーの時はお世話になりました~

 

● 忘れちゃならね~UnilliJapanユナリジャパン:http://www.atv50.com/

  ATV50って言葉はココの登録商標なの 知ってた?

 

● 引橋オートHP:http://www.atv50-kanagawa.com/index.html

  説明は必要有りませんね 隊長のお店です。

 

その他にも仲間のブログが有ったりしますが、それは左上の方に「読んでいるブログ」として記載されてますね 

私が勝手に書き込んじゃってもモンク言われないのはこのくらいかな~

他にも沢山仲間や知り合いのHP&ブログはありますけど・・・勝手にはマズイのでコレくらいにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。