So-net無料ブログ作成

ユナリチャンピオンシップ Rd4 その3 細切れ動画! [Videos]

本日は、編集していない動画を
そのままポンッと載せます

限界が5MBまでなんです・・・



















ユナリチャンピオンシップ Rd4 その2 期間限定? [Videos]

さて、今夜は何か!

昨日サボった分がプレッシャーになって
ムリムリ作りました。

関係各位様よりのクレームはシンシに受けとめるつもりです

先に謝っておきます


ごめんなさい



また、ブログサーバーの指定形式に変換することが出来ない 
私の未熟さにより ようつべ にupして公開するしかありませんでした
一応、タイトルや説明 タグやカテゴリーからは検索されて出てこないようにしてみました
検索エンジンへの通知もしてませんので、検索からこの記事が引っ張り出されることもありません
少ししたら削除するかもしれません

と!前フリ多すぎですが、大した事ないのよんっ(笑)

では、どうぞ!





動画、画像を提供頂きました
naoちゃん orecamoさん ありがとうございました。

それから、ニューフェースにして今回のレースで一躍有名人となった
new紅一点(若)ちゃん 
チョッとでもイヤだな~と思ったら 隊長に即 連絡してね~

また会えるのを楽しみにしています。




Utunomiya Gyouza Touring [Videos]


08.07.20 宇都宮餃子ツーリングに参加してきました。

330kmの長距離ツーリングでした(私の往復)

やっと、ツーリングビデオが編集できました

では・・・



今回のツーリングは、かなりハードと思われましたが
終ってしまえば なんのこた~無い!
いつもの楽しいツーリングが少し長いだけでした。

ビデオ編集が終って、只今 よれよれ気持ち悪い状態です
どうしても走行中に撮影したビデオなので集中してみていると 
酔います


覚悟してご覧下さい


感想などをコメントして頂けると・・・ 嬉しかったりします(私が)


わらしべ号&よれよれ号 Debut Touring [Videos]

08.06.15 ミステリーツーリング

参加してきました。

今回も一日中笑えたツーリングでした。

詳しい記事は後日upします

とりあえず、雰囲気だけ感じて頂ければと ビデオ編集してみました




このビデオを編集するだけで今夜は精一杯でした(笑)

ご感想などコメント欄に書き込んでいただけると 明日の元気になりそうです(笑)

ふ~疲れた!





ユナリチャンピオンシップ UCS ジャンプ集 [Videos]

今夜は雨なので作業は中止です(笑)

ヒマなので、こんなもの作ってみました
(ヒマなら昨日までの画像upしろって!)






こんな事やってないで、某オークションの出品しなくては・・・


ATVツーリング画像集 [Videos]

毎日、よれよれ号の事ばかりで

チョッと飽きちゃったので

今夜はビデオクリップ作りました

PCに音楽があまり入っていなかったので
ピッタリな曲が見つかりませんでした

が!

とりあえず、作ってみた!


画像集めてオートで作ったので 適当ですが・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。